☆BIKKIのブロ日記☆

ぉ笑ぃ(主に南海キャンディーズ)が凄く大好きな私の日常を描ぃたブログです☆


- | | - | -
またしてもかなり久しぶり[:どんっ:]
半年、訳ありで放置しとりました↓↓Bikkiです°・(ノД`)・°・


本当に申し訳ござぃませんでした下向き



さて、現在の私の状況を軽く報告を…


仕事→相変わらず昼も夜もモデルもゃってますわーいでも近々昼をゃめてモデル一本にしょうかと…


恋愛→はぃ、独り身ですぴかぴか山ちゃん、ぉ嫁さんにしてぇぴかぴかてれちゃうワラ


好きな芸人→ゃっぱり南海キャンディーズラブこれゎ一生変わりませんぴかぴかモグモグ


とまぁこんな感じですな猫2


そして皆さんに告知を…


ぅちのモデル友達に便乗し、またしてもHPなんちゅぅのを作りましたたらーっ↓↓↓
http://id15.fm-p.jp/107/goumaden/

です!新しぃ方も南海キャンディーズの事ゃ日々の出来事、モデルとしての私の仕事っぷり等々を書いてます☆


宜しければリンクして下さってる方ゎ新しぃ方にして頂けると助かりますたらーっ


これからもこんな私ですが、宜しくぉ願ぃします☆☆
△プライベート▽ | 07:54 | comments(11) | trackbacks(0)
もぅもぅもぅ‥
今日ゎ最悪なことに、ぉ昼の仕事の出勤日です。しかも、夜にゎバイトが控えてる‥‥あぁ‥ため息ばかりあせあせ


東北地方‥といっても私の住んでるあたりだけなのかもしれませんが、11月の時点で、1メートル近く積雪した事がぁります。どぅやら今年ゎ豪雪シーズンになりそぅ‥はぁ、さらにため息ですょ悲しい


さて、つぃこの間‥確か木曜日!(あゃふやだなぁ‥)みのもんたとまちゃみが司会をゃる『県民の‥‥』をゃってまして(番組名くらぃ覚えろ)、父親と一緒に見てました☆ぉ目当てゎ勿論、南海キャンディーズぴかぴか



しずちゃんゎ大阪、山ちゃんゎ千葉と言ぅ事で参加してたょぅですが‥‥


何やらテーマとしてゎ東北に関するものが多かったので、親と一緒になってびっくりしてました汗


他県から東北のイメージって‥『純朴』『引っ込み思案』『引きこもり』『エロイ』等等の回答がありまして‥本当ビックリしました冷や汗


変なイメージをついてるな‥なぁんて思ってみてたら、まぁ東北を代表する芸能人も皆さん、濃いキャラばかりなので、余計変なイメージがついちゃぃそぅな感じでしたあせあせ


で、そこで芸能人6名が東北サミットが行われてる中で、山ちゃんが一言。


『聞いてて思ったのが、何言ってるか全然わかんなぃ』


そりゃそぅだワラ


だって、みんな訛りすぎ!!今となってゎ誰もそんな言葉使わなぃっつぅの!!?
標準語+少し訛り‥‥みたぃな感じだっつぅのショック

私が実際皆さんに会って、『今の東北人ゎこうだ!!』ってのを説明してゃりたぃですょ悲しい
ってか、番組を全体的に見てて、南海の発言がちょっと少なかったょぅな気がする汗山ちゃんに関してゎ、もぅしずちゃんが発言してる最中、すぐさま突っ込みを入れたりしてて‥しずちゃん、まともにしゃべれなかったんじゃなぃですかね?びっくりしかも、山ちゃんゎ自分がモテに縁遠ぃ男って自分で自爆発言しちゃぅし‥ゃっぱり面白ぃワラ

南海ゎ面白ぃと改めて感じました☆


最後に、皆さんもどぅか、東北に変なイメージを持たなぃで下さぃね?ワラ
切実です汗


¶南海キャンディーズ¶ | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0)
本当にマジで……
久しぶりです。マジで;;


本当にごめんなさぃ↓↓しかも、なんか重たぃから絵文字使えなぃ;;


久々すぎる私の今までを軽くぉ話したぃかと思ぃます☆


まぁ、と言っても今までとあまり変わりゎなぃのですが、相変わらず南海キャンディーズ大好きですち、相変わらず山ちゃんloveですしねワラ


強ぃて変わったといえば………念願のプロモデルになれたことですかね☆今でゎ昼の仕事と夜のバイトと両立する形でぉ仕事してます☆


それも最近の話なので、まだ事務所に登録にゎなってなぃのですが、1月にブライダルフェアをゃるので、それに参加することが決定しました☆…が!!


今回ゎ、登録されてなぃため、一般としての参加になりますが…汗


そしてなんと、彼氏も出来ちゃぃましたワラ

山ちゃん…浮気してごめんね?ワラでも、芸人としてゎすごく大好きだから!!(誰に言ってるんだか…)


と、そんな感じですね☆ボーナスが出たら、またルミネに乗り込もぅかと思ってます☆もちろん山ちゃんを観に☆ワラ

今からすごく楽しみな、私でした☆
△プライベート▽ | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0)
☆げっちゃ久々☆
がふん。かなり久々の日記になりました↓↓


さて話題ゎたくさんぁりますが、まぁまずゎこの間行われたブライダルフェアの話から順にこれから暫く話してこぅかと思います(^-^)v

ブライダルフェア…文字通り(?)聖なる教会でファッションショーが行ゎれました(*≧m≦*)

そこにゎ私のょぅな一般モデルさんの他にもプロのモデルさんも4名参戦(>_<)

流石プロゎ違ぅ…少し戸惑ぅ私たちを見て指示をくれたり歩き方のコッを教わったりと、丁寧に教ぇてくれて嬉しかったですね☆

これが朝6時30分の出来事。ゃはりモデルゎ朝早ぃ5だ。

そして楽屋に戻り衣装とメイク☆ここでもプロのメイクさんにゃってもらったんですが、素晴らしぃですね(*≧m≦*)自分が自分じゃなぃみたぃでした。その写真が………こちら↓↓↓↓

20070909133812.jpg
こぉんな感じ(*≧m≦*)なかなかいぃ感じっしょ?ワラ

プロゎゃっぱり違ぅなと思いました。さて、支度が終ゎって早速ショーのスタンバイ。みんな一斉に裏に回りそれぞれの定位置に着いた矢先、ホテル関係者の人から撮影されたり、雑誌のインタビューに答えたりとスタンバイ中も何気に忙しかったです(-"-;)

そしてショーが始まりトップバッターわゃはりプロモデルさん達の新作衣装披露から☆女性3人男性1人のショーが始まり、それを裏側で見てた私の思った事、『男の人メッチャカッコイイ』


おぃ(-"-;)ショーに集中しろと自分にツッコミも超ガンミしてしまぃましたね(>_<)

私の馬鹿ぁ°・(ノД`)・°・


そんなこんなで一回目のショーが終了し、みんな一斉に楽屋に走り込みメイク等々直した後すぐに撮影。個人撮影と団体と取りましてまたまた走り回り次ゎ私が出る模擬挙式のリハを行ぃ、すぐ様本番に(>_<)バージンロードを歩く時なんて緊張しましたがそれょりもっと緊張したのが……

偽旦那との指輪の交換及び誓ぃのキス……


恥ずかし過ぎるでしょ°・(ノД`)・°・顔を赤らめつっもなんとか終了(>_<)

……話長くなりそぅなのでまた明日書きます(>_<)
- | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0)
†指輪と山ちゃんと週刊誌と†
20070904231424.jpg
長ぁぃタイトルから失礼します(>_<)

指輪とゎ、写真に載ってるそれです☆ワラ
今度のブライダルフェアの模擬挙式の際に使ぅ指輪を自分の実費で購入↓↓店員さんに訳を話選んでもらった結果がこれになりました(-"-;)占めて8000円なり°・(ノД`)・°・

安月給の私にとってゎちと高ぃ品です(>_<)でも、一生にぁるかなぃかの華やかな舞台だもの、奮発しちゃぅゎょ!!ワラ

そんなこんなしてた夜、今度オーディションを受けよぅと思ぃ、書類を必死に書いて就寝(>_<)


その夜…見てしまった!!久々に夢を(-"-;)内容ゎ……なんと山ちゃん関連Σ( ̄□ ̄)!しかし内容がぅる覚ぇ(-"-;)でもしかと覚えてるのが二人きりで洒落たバーにいたこと。ん……何でこんなの見たんだろ??


まさか予知夢……だったりワラ

そぅだったらちと嬉しぃ(〃▽〃)


でもちょぃ衝撃的な事がありました(-"-;)それゎとぁる週刊誌にでか△隼海舛磴鵑竜事がぁりましてそれをよくよく見てみると…唖然とする内容が!!!


山ちゃん……キャバ嬢相手に何をしとんねん(-"-;)しかも駄目だし連発のKY(空気読めない)とまで言われて叩かれまくりだし…

本当に山ちゃんがこんな発言ゃ行動をしのかゎ定かでゎぁりませんが、火のないところに煙ゎたたなぃと言いますからね(>_<)山ちゃん…も少し、発言と行動にゎ気をつけましょうね??°・(ノД`)・°・


ちょっとげんなりしつっも山里ファンのままな私なのでした(>_<)
- | 18:38 | comments(3) | trackbacks(0)
-タタカウヒトハ ウツクシイ-
どぅもBIKKIです☆

ぃゃぁ…まず、初めにこれを読んでくださってる皆様に一言☆


ごめんなさぃ↓↓

日記を見返せば見返すほど、なんか内容がペラペラずぃものばかりで…。もっと色々文章を練ってから書けって話しなのですが、なかなかそんな暇もあらずでして。なのでここでお侘びとさせて頂きます。

さて、カテゴリーゎ山ちゃんとしましたが、山ちゃんの話をする前にちょっと私事の報告もしたぃと思ぃます。

まず、タイトルの意味。これゎ私達ダーツァーにとって合言葉みたぃなものですかね。『タタカウヒトハ ウツクシイ』まさにその通りだと思ぃます。

みんな色々な物ゃ出来事と日々戦ってると思ぃます。悪戦苦闘する日もぁれば、楽勝にすごせる日もあるかと思ぃます。

私も毎日戦ってる人の一人な訳です。まず手始めに今現在抱えてる仕事、そして趣味のダーツ。それに今度行われるブライダルフェアのファッションショーの事、知人の事、山ちゃんの事(ぇ?)等など、さまざまなものに戦ってきてる訳なのですが…私、二つばかりだけ常に逃げてたものがあります。

『夢』と『親』です。

私の夢ゎ、小さぃ頃からタレントかモデルになることでした。歳を重ねる事に日々の思ぃゎ募る一方、そんな『夢』を『親』に話せず、ずっと隠してました。

小さぃ頃から私の言ぅ『夢』に対して全て、『ぉ前にゎ無理』『特別な存在でゎなぃから輝けない』『特別なにか特技も持ってるわけないのに無理』……と無理無理のオンパレードを言われてるぅちに、何も話せなくなってしまったのです。

だから、自然に『夢』も『どぅせ私なんて…』と思ぅ日々になり、なるように成ればいぃゃ、と適当な毎日と仕事を適当に戦ってこなしてきた日々が続ぃていました。

でも最近、ょぅゃく、今更ながら『夢』を叶えたぃと言ぅのが芽生えて来ました。私ももぅ今年で22歳、決して若くゎ無く、スタートも早ぃ訳でゎありませんが…目指してょぅと思ったこの頃です。

何もしなぃで諦めるょり、何かをしてから諦めろと自分に言い聞かせてます。最近ずっと。そんなきっかけを与えてくれたのゎ、山ちゃんの著書、『天才になりたぃ』を読んでから。

前にも書ぃたかと思われますが、臆病で逃げ腰がちな山ちゃんも、ちゃんとぃくつもの難関か壁を超え、今に至ってるのを見て、本当に感動したからなのです。

そして、その思ぃを後押しするかのょぅに決まった、今回の『ブライダルフェア』。これが成功したら、きっと大きな自信になってくると思ぃました。私も山ちゃんの著書曰く、『偽りの天才』を目指そぅかとワラ

山ちゃんの著書の中にもあった、いろいろな『貯金』。それゎ今まで送られてきた日々の中で沢山溜まってました。でもそれを崩していくのが怖くてためっぱなしだったのですが、『夢』を叶えるためならと思えてきたのです。

そぅいぅ点でゎ、かってながら山ちゃんに、そして『天才になりたぃ』に感謝です。


因みに、日曜日、私の地元でダーツの大会が行われたのですが見事優勝してきました☆
25000円GETなりぃ+++

これでルミネに行ける資金が、溜まった+++++


と思ったのも束の間、今日見たら、29日ぶんのチケット……既に完売されてました↓↓
私の運もどぅゃら昨日優勝した時点で吸い取られたみたぃです。

でも、今日ゎQ様で、山ちゃんが沢山出てきたので良し……?と出来るかな?ワラ

ブラウン管越しの山ちゃんも素敵だけど…ゃっぱり生の山ちゃんの方が素敵だしかっこいいですね☆

本当に早くぉ会ぃしたぃ+++と常々思ってるので、多分ルミネのチケットが取れなくても東京行きゎ決行するかと思われます++ワラ

で、勿論出待ちしちゃぅ予定☆

手紙を書ぃて山ちゃんに直接渡してから早2週間。何も音沙汰がなぃ…。

来るわけないょなと思ぃつつもちょっと期待してた私。ですが、虚しくも叶わずですね↓↓

でもまた、来月出待ちする際にゎ、手紙をまた書いて渡そぅかと…でも、ルミネで舞台を見てなぃのに、出待ちするって失礼……かなぁ?立ち見席でも空いてれば喜んで買って見るのですが、買えずじまいだったら仕方なぃですょね;;

折角東京に行くのだから山ちゃんに会いたぃし…、夜の中野ゃ渋谷あたりでも散策してみたぃし☆多分も何もなぃけど、一人で、だと思ぃます。好奇心旺盛なんで思ったらすぐ行動に移しちゃぅのが私です。

ってか余談が多すぎた;;また薄っぺらぃ内容になってしまぃました;;誠にすみませんでした;;
vV山ちゃんvV | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0)
☆天才になりたぃ☆
20070830230054.jpg
今更ながら『天才になりたぃ』を書店にて購入し読破しました。そも∈9構馘垢砲覆蕕鵑任襪里??と思ぃながらも行ったのですがぁるもんですねワラ
4件程周りょぅやくgetした次第です。ワラ
天才になりたぃを読んでみての感想。山ちゃんゎ、いゃ、山里さんゎ凄ぃ人だなと思った。数々の壁にぶち当たり苦難を乗り越えて、自分の夢を叶える姿ゎ本当に心から凄ぃと思った(>_<)私と比べたら天と地の差だなと思うほど…並ならぬ悩みを抱えてもなお立ち上がる姿ゎ本当に凄ぃと思った(>_<)

みんなに勇気を与える一冊だと思ぅので皆さん、是非購入して読んでみて下さぃ(>_<)


さて話ゎがらりと変わりまして、ちょっと私の近況報告をしょぅかと。今日ゎウェディングドレスのファッションショーに出るため打ち合わせと衣装合わせをしてきました。ちなみに一番上の写メ私が出るショーの広告ですね。渡された時ゎもぅドキ△發鵑任垢(>_<)

んで、初めて着ましたが…ちょぃ重ぃ(-"-;)しかも歩く時に衣装を踏む始末°・(ノД`)・°・大丈夫……かな??

そこで衣装を着た途端…と言ぅかその前からかなりスタッフさんに持ち上げられたりしてたんだけど、更に持ち上げられてもぅ褒め殺し状態でしたワラ

20070830184126.jpg
『本当に肌がぉ白くて綺麗』だの『本当のモデルさんみたぃ』だの『足が長ぃ』だの散々持ち上げられたのですが、言われてゃはり悪ぃ気ゎしなぃもんですねワラ

でもぁまりに言われて最終的にゎかなり恥ずかしかったのですがね(-"-;)

それで簡単な流れの説明をされましたが、ここでスタッフさんから思いも寄らなぃ一言が…。


『BIKKIさん、もし宜しければショーだけでゎ無く、模擬挙式にもモデル参加して頂けなぃでしょぅか?』


ぇ??えぇぇΣ( ̄□ ̄)!普通にびっくりしました。ぃきなりそんなオーダーを出されるんですもん。嬉しぃ反面不安でしたが、OKの返事を出しました(^-^)v


しかももしかしたら結婚雑誌の『ゼ○シィ』に載るかもとの情報を頂きました☆なおのこと緊張するぅ(*≧m≦*)


模擬挙式の際にゎきちんと指輪交換もするとの事で。これを聞いて思った一言が、


『これが山ちゃんだったらなぁ』


と思ってしまぃました(-"-;)何事においても全て山ちゃんに置き換えてしまぅ私ゎもぅ末期ですね(^^;)

とにかく、ショーが成功出来るょぅに『天才になりたぃ』をお守り代わりにして望みたぃと思います☆
- | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0)
†結果…†
20070826095748.jpg
どぅも今晩わ(>_<)モブログから失礼します。


日曜日ゎ朝6時集合でした。相も変わらず南海を見てからの興奮ゎ冷めずに健在しつっもバスヘ。長ぃ旅の出発です…………本当に長かった°・(ノД`)・°・

朝起きたばかりなのにも関わらずみんな瓶ビールを片手に朝食を食べつっ飲んでる、見てるこっちも辛かったけど当の本人達が一番きつかったみたぃで会場に着く頃にゎ悪酔ぃ状態に。馬鹿ばっか↓↓でもそこがまた面白ぃ(*≧m≦*)

話ゎ変わりますが世の中に芸能人ゃ著名人と言った目立つ人たちが言われるょぅに、私が今居るダーツ界にも芸能人的存在の人が居るんです。それが写メに写ってる方☆東京を本拠地とするプロの方です。しかもイケメンと来たもんだから人気が半端でなぃ(-"-;)写メを一緒にとってもらうのにかなり時間がかかりました(>_<)勿論他の人気プロも沢山来てましてサインと写真と握手のオンパレードでしたよ(^^;)


でも山ちゃんの時ゎ何も出来なかったのに、その時ゎ普通に出来た。何でなんだろぅ(・・?

……まさか……Σ( ̄□ ̄)!まさか……ねぇ?(-"-;)

話しゎ変ゎりまして、昨夜『アドレなガレッジ』を見ました(*≧m≦*)山ちゃん救済企画をゃってました☆☆

山ちゃん、一生懸命に全てをこなして…もぅ可愛ぃのなんのって(〃▽〃)昨夜ゎかなりメロメロ状態のまま就寝しました(-_-)zzz

そして今日、まだ興奮冷めず。仕事も手に着かずでもぅ心臓バクバクでしたょ(>_<)何でこんなに胸が高鳴るんでしょぅ??それゎ今でも謎です(-"-;)そして先ほど、山ちゃんご本人が書いてるブログを見たら更新されててさらに興奮☆☆


もぅ、完璧に死亡です。見事に心を射抜かれました(*≧m≦*)本当に素敵で◆帖⇒莊遒離襯潺佑凄く楽しみになった一日でした☆☆
△プライベート▽ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0)
☆続き☆
明日ゎダーツの大会があってまともに書けそぅになぃでしょぅから、今書こぅと思ぃます。

別れた後もずっと……ってか一日たった今も余韻に浸ってしまってる始末。でも、まだ目的ゎ達成されてなぃ……そぅ、しずちゃん!近くで見たくて++

私もそれなりに身長でかぃ方(170cm)なんですが、私より大きぃ女の人を見たことがなぃし、結構可愛ぃらしぃので直に会って見てみたくて二人で待っていたのですが、5:30になっても一向に現れる気配なし。

『ぉかしぃ、ぃつもなら山ちゃんが行った後にしずちゃんゎ現れるはずなのに』

と言ゎれ、もしかしてルミネの中を通ってかえってしまったのでゎ?といぅ結論に達しましたが、6時まで粘って見ることに。流石に私もそれ以上ゎいられなぃので、早く帰らなぃと折角のチャンス、逃してしまぅので。(ヤンピースのことです。)

結局6時を過ぎても現れず、この日ゎ残念な結果となりました。来月行くときゎ絶対また出待ちしてぉ二人に会うんだと心に決めた瞬間でもぁりました。

そして一緒に見てくださった方とも新宿で別れ、早々と東京駅に向かぃ、7時発の新幹線で帰ることになったのですが…指定席ゎいっぱいで取る事が出来ず;;;これじゃ往復で買った意味がなぃと思ぃつっも自由席の空いてる場所を探すことに。

結果、1〜5号車まで調べましたが満席状態。仕方なく立ってることにしました。
今日ゎあっと言ぅ間に終わってしまったな…とか、山ちゃん本当に素敵だったなぁ…とか、立ちながらも余韻に浸りつつも、少し悲しくなりました。

それゎ何でだか分かりませんが、また是非お会ぃしたぃという気持ちが強くなっていくのが分かりました。それに少し話しただけだったけど、勇気と元気をもらえた気がしたので、明日の大きな大会、仙台大会でゎいぃ結果が残せそぅな気がします。

仙台大会とゎ、全国各地で行われる県のダーツ大会で、大勢の人が参加します。勿論県内からも、そして県外からも。今回東京方面からもこちらの大会に参加するとの事で、総勢800人以上が見込まれてる模様…その中を勝ち抜いていくのゎまさに激戦区。決勝まで残れた人ゎ、DVDに出れると言ぅ美味しいの、そして名誉、そして賞金がGET出来ると言ぅなんとも素敵な話し♪

不安でいっぱぃでしたが、山ちゃんに会っただけで、そして南海のぉ二人を舞台で見れただけでどこかに飛んで行きました☆きっと大丈夫だと思ぃます。


大分話が逸れました;結局北上に着いたのが夜の10時、急いで車に乗り込みラジオを聞くことに。チャンネルを急ぃであわせて…あわせて……あ………わせて?


ん!!!?放送されてなぁぁぁぃ!!!?


本当、素で最低だなと思ってしまぃました。手紙にも『今日のヤンピースゎ絶対に聞きます』って書いたのに……約束も守れず;本当自分最低。

後から先輩に聞ぃたのですが、私の住んでる市が聞けなぃんでゎ無くて、私の住んでる場所だけ聞けなぃらしぃ…。聞ける場所ゎ北上でもごく一部。ぅゎ……きつぃゎ;;

とまぁこんな感じで昨日ゎ終了しました。そして今日ゎ土曜日なのにも関わらず会社に出社。運がぁるんだか無いんだか…。

さて明日の大会ゎ朝の10時開始なので、もぅ寝なければ。何せ遠ぃ仙台ですから。私のすんでる場所を朝の6時にゎ出なぃと間に合わなぃのです。なので明日ゎしたくも含めて4時起き。寝る時間が……なぃワラ

未だに余韻に浸ってます。本当幸せです。山ちゃん、有難ぅござぃました、そして大好きです☆☆本人見てなぃと思ぅけど一応言わせて頂きましたワラ

さて…私ゎそろ⊃欧泙后△ゃすみなさぃ+++
¶南海キャンディーズ¶ | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0)
☆遂に行っちゃいました☆
IN 東京!! IN新宿!! INルミネ!!!


遂にルミネデビューを果たした、私BIKKIです。
もぅ本当に幸せな7時間でしたょ☆
その様子を私の一日を振り返りながらお伝ぇしょぅかと思います♪ワラ

まず、5:30に起床。目覚ましを6:30にセットしてぉぃたのにも関らず、この時間に目覚めてしまぅ。そして猛ダッシュで支度開始。(因みに目覚まし時計の音ゎ山ちゃんボイスです☆ワラ)
その後8:30ギリギリまで服装ゃメイクに悩んだ挙句にノーマルな感じに決定(半そでにジーパンと行った感じですかね)
そして8:55の新幹線に乗り込みそこから3時間かけて移動。この時点でかかった費用が往復で23000円

そして12:05東京駅に到着。東京ゎ家族と一緒に頻繁に行ってるし、実ゎ先月も仕事の都合で東京に来てたのですが、人任せにしてたせぃか全く分からず‥。ちんぷんかんぷんになりながらも、電車に乗りなんとか新宿へ。駅を出るとすぐに目的地のルミネがぁりました☆

ほっと一安心ぴかぴか

それから7Fにぁるルミネの劇場を目指すためもくもくとエスカレータを上る、上ってく途中でも色々とビックリした事が‥。ルミネって実ゎ、デパートみたぃな感じだったんだな‥と思ぃつつ、その値段の高さに思わずビックリしましたびっくり

岩手との差はここまでなのか‥と思ってしまぃましたあせあせ

岩手にゎまず7F建てのビルなんてつぃ最近建ち始めたので、馴染みが薄く見慣れてなぃものですから、東京の高層ビルにゎぃつ見ても感激します。なのでついつぃ上を見ながら歩く癖がついてしまぃ‥‥田舎もの丸出し状態です。ワラ

駅の大きさも人の多さも建物の高さも多さも‥皆岩手と違ぅところばかりで、焦る一方です。無事7Fまでたどり着き、待ち合わせをしてぃた方と合流。

一人でゎ不安、と言ぅ理由から無理に頼み込み、会社の休みを取って貰って一緒に見て貰ぃました。名前を出していぃか分からなぃのでとりあえず伏せて置きますが、昨日ゎ本当に有難ぅござぃました☆☆

そしてぃざ、ルミネの劇場の中へぴかぴか

中に入ると以外に舞台と一列目の席との間隔が狭く、凄く近くてビックリしました汗私たちゎ前から4列目の席、本当に近かったです♪

あぁ‥遂に‥生で南海が見れるラブとか、生の山ちゃんどんなんだろ?とかで頭がいっぱいだった事を覚えてます。ワラ

そんなこんなしてるうちに1じ3じがスタート☆様々な芸人さんが出てる中、南海のほかに楽しみにしてぃた『トータルテンボス』と言ぅ芸人さんが出てきました☆

なぜ楽しみにしてぃたか?それゎ、ぉ二人が静岡の御殿場出身らしく、私の兄貴も静岡の御殿場出身のため、二人を知っていたそぅなのです。しかも2人ゎ兄貴の中学時代の‥ガチ後輩らしく、『どんなんだか見てきて教えてくれ』と頼まれてたのでしかと聞ぃて来ました++

ぃゃ、かなり面白かったですょ☆もぅ最高でした。知らなぃ芸人さんも沢山出てましたが、本当に面白かったです♪本当行ってよかったなぁ+++

そして△待ちかねの‥南海キャンディーズが!!

もぅ名前が出てきた瞬間、思わずキャー‥っと叫んでしまぃ、山ちゃんとしずちゃんが登場するならいなゃ、もぅうれしすぎて涙がほろりと出てしまぃました汗

山ちゃん‥‥ゃっぱり素敵だゎラブ本当素敵だゎラブハート大小
舞台に立ってる姿を見るだけでぅっとりですぴかぴか

するとぉ二人から(と言ぅょり山ちゃんからと言った方が正確かな?)会場の皆に対してこんな質問が‥。

『今日来てくれた人に聞きますが、しずちゃんと僕、どっちが見たかったですか?』

と。確かこんな感じの質問だったはずあせあせ実ゎ嬉しさのあまり一部の記憶が薄れてると言ぅ始末。なので曖昧なのです‥忠実に再現出来ず、すいません悲しい

そしてまずゎ『しずちゃんが見たかったと思ぅ人拍手!』と山ちゃんが言ぅと会場から大きな拍手が。しずちゃん終始にこゃかに。逆に山ちゃんゎ、やめてと言わんばかりに手を上下に振ってましたワラ
そして、なんとも泣きそぅな声で『じゃ‥僕、山ちゃんだって言ぅ人』と言ゎれ、山ちゃんがすっと手を上げるもんだから皆‥と言っても数え切れるほどしか居ませんでしたが、挙手してました。勿論すかさず私も挙手ぴかぴか何の躊躇もなく、山ちゃんの方を見ながらすぐに挙手したのにも関らず、山ちゃん、こっちを見なぃ。負けずに『(山ちゃんから見て)右側を見ろぉ!!』と念じて見ましたが、通じず悲しい

しかし、なぜしずちゃんゎ拍手で山ちゃんゎ挙手だったんだろ?(でも一部拍手してる方が居ましたが)挙手ほど分かり易ぃ物ゎ無ぃのに‥、でもそれだったら拍手も一緒か?どっちにしろしずちゃんに大敗を帰してがっかりしてた模様ワラ

それからネタに移りました。今回ゎ『ィルカネタ』でした。結構頻繁に見られるそぅなのですが、単純思考の私にとってそんな事ゎ関係ぁりませんぴかぴかワラ

南海キャンディーズが繰り広げる世界を生で見ることが出来て本当に感動したし、来て良かったと思ぃました☆3万円出す価値ありですね++

さて、この後ゎ、1じ3じが終ゎり出待ちをしてぃた時の事をぉ話します。
続きを読む >>
¶南海キャンディーズ¶ | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG PARTS
ブログパーツUL5
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS