☆BIKKIのブロ日記☆

ぉ笑ぃ(主に南海キャンディーズ)が凄く大好きな私の日常を描ぃたブログです☆
<< ☆天才になりたぃ☆ | main | †指輪と山ちゃんと週刊誌と† >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
-タタカウヒトハ ウツクシイ-
どぅもBIKKIです☆

ぃゃぁ…まず、初めにこれを読んでくださってる皆様に一言☆


ごめんなさぃ↓↓

日記を見返せば見返すほど、なんか内容がペラペラずぃものばかりで…。もっと色々文章を練ってから書けって話しなのですが、なかなかそんな暇もあらずでして。なのでここでお侘びとさせて頂きます。

さて、カテゴリーゎ山ちゃんとしましたが、山ちゃんの話をする前にちょっと私事の報告もしたぃと思ぃます。

まず、タイトルの意味。これゎ私達ダーツァーにとって合言葉みたぃなものですかね。『タタカウヒトハ ウツクシイ』まさにその通りだと思ぃます。

みんな色々な物ゃ出来事と日々戦ってると思ぃます。悪戦苦闘する日もぁれば、楽勝にすごせる日もあるかと思ぃます。

私も毎日戦ってる人の一人な訳です。まず手始めに今現在抱えてる仕事、そして趣味のダーツ。それに今度行われるブライダルフェアのファッションショーの事、知人の事、山ちゃんの事(ぇ?)等など、さまざまなものに戦ってきてる訳なのですが…私、二つばかりだけ常に逃げてたものがあります。

『夢』と『親』です。

私の夢ゎ、小さぃ頃からタレントかモデルになることでした。歳を重ねる事に日々の思ぃゎ募る一方、そんな『夢』を『親』に話せず、ずっと隠してました。

小さぃ頃から私の言ぅ『夢』に対して全て、『ぉ前にゎ無理』『特別な存在でゎなぃから輝けない』『特別なにか特技も持ってるわけないのに無理』……と無理無理のオンパレードを言われてるぅちに、何も話せなくなってしまったのです。

だから、自然に『夢』も『どぅせ私なんて…』と思ぅ日々になり、なるように成ればいぃゃ、と適当な毎日と仕事を適当に戦ってこなしてきた日々が続ぃていました。

でも最近、ょぅゃく、今更ながら『夢』を叶えたぃと言ぅのが芽生えて来ました。私ももぅ今年で22歳、決して若くゎ無く、スタートも早ぃ訳でゎありませんが…目指してょぅと思ったこの頃です。

何もしなぃで諦めるょり、何かをしてから諦めろと自分に言い聞かせてます。最近ずっと。そんなきっかけを与えてくれたのゎ、山ちゃんの著書、『天才になりたぃ』を読んでから。

前にも書ぃたかと思われますが、臆病で逃げ腰がちな山ちゃんも、ちゃんとぃくつもの難関か壁を超え、今に至ってるのを見て、本当に感動したからなのです。

そして、その思ぃを後押しするかのょぅに決まった、今回の『ブライダルフェア』。これが成功したら、きっと大きな自信になってくると思ぃました。私も山ちゃんの著書曰く、『偽りの天才』を目指そぅかとワラ

山ちゃんの著書の中にもあった、いろいろな『貯金』。それゎ今まで送られてきた日々の中で沢山溜まってました。でもそれを崩していくのが怖くてためっぱなしだったのですが、『夢』を叶えるためならと思えてきたのです。

そぅいぅ点でゎ、かってながら山ちゃんに、そして『天才になりたぃ』に感謝です。


因みに、日曜日、私の地元でダーツの大会が行われたのですが見事優勝してきました☆
25000円GETなりぃ+++

これでルミネに行ける資金が、溜まった+++++


と思ったのも束の間、今日見たら、29日ぶんのチケット……既に完売されてました↓↓
私の運もどぅゃら昨日優勝した時点で吸い取られたみたぃです。

でも、今日ゎQ様で、山ちゃんが沢山出てきたので良し……?と出来るかな?ワラ

ブラウン管越しの山ちゃんも素敵だけど…ゃっぱり生の山ちゃんの方が素敵だしかっこいいですね☆

本当に早くぉ会ぃしたぃ+++と常々思ってるので、多分ルミネのチケットが取れなくても東京行きゎ決行するかと思われます++ワラ

で、勿論出待ちしちゃぅ予定☆

手紙を書ぃて山ちゃんに直接渡してから早2週間。何も音沙汰がなぃ…。

来るわけないょなと思ぃつつもちょっと期待してた私。ですが、虚しくも叶わずですね↓↓

でもまた、来月出待ちする際にゎ、手紙をまた書いて渡そぅかと…でも、ルミネで舞台を見てなぃのに、出待ちするって失礼……かなぁ?立ち見席でも空いてれば喜んで買って見るのですが、買えずじまいだったら仕方なぃですょね;;

折角東京に行くのだから山ちゃんに会いたぃし…、夜の中野ゃ渋谷あたりでも散策してみたぃし☆多分も何もなぃけど、一人で、だと思ぃます。好奇心旺盛なんで思ったらすぐ行動に移しちゃぅのが私です。

ってか余談が多すぎた;;また薄っぺらぃ内容になってしまぃました;;誠にすみませんでした;;
vV山ちゃんvV | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:47 | - | -
はじめまして
ビッキーさん。ビキビキビッキーズ(笑)テラさんのブログにコメントしててこちらにもコメントしてみました。
山ちゃんが大好きなんですね〜
山ちゃんは、神様のいたずらというかある意味奇跡の男ですからね。(笑)
自分は、南海キャンディーズは、しずちゃんが大好きです

| しずちゃん | 2007/09/05 12:37 |
お久しぶりですー、お元気そうで何より☆
夢ってのは叶えたいと思う気持ちが強ければ強いほど叶うそうだよ。頑張れという無責任な事は言わないけど、夢を押し殺すようなことはしてほしくないな、と偉そうな個人的意見を書いとく(え)まあ人のこと言えないんだけど……(苦笑)
大丈夫、人生は長いんだから。20代なんてまだ若い若い。むしろやり直しのきく頃に無茶した方が良いらしいよ(笑)

山ちゃんからの手紙が来たら日記に書いてね(爆)こないだのポチたまにもちらっと出てたよ。
| 橘優里 | 2007/09/05 21:00 |
☆しずちゃん様☆

本日ゎ当ブログにコメントを残してくださりまことに有難ぅござぃます☆

ビキビキビッキーズ!?ここでも言われた;;ワラ
そのフレーズ(?)結構周りからも言われるんですょ。一体どぅ言ぅ意味なんでしょぅか?友達に聞いても教えてくれなぃんですょ;;

山ちゃんゎもぅ大好きですね☆本当に何でこんなに大好きなんだろぅって思ってしまぅくらぃ大好きですね☆テラさんのコメゃ私の日記にも書きましたが完璧に末期ですワラ

ゃはりしずちゃん派でしたか☆しずちゃんも大好きですょ☆可愛ぃですし、面白ぃですしね++
| BIKKI | 2007/09/06 10:12 |
☆橘さま☆

ぉ久しぶりです☆優里ちゃんこそ元気で何ょりです++
有難ぅ、今まで想ぃを押し殺しまくりだったからね↓↓でもょぅゃく決心が着ぃたって感じです。無茶ゎもぅだいぶ前からしまくりですょ?ワラ何せぉ天馬娘ですから☆(ぇ)

もっちろん++手紙なり何か連絡が着たらこっそり教えますんで♪でも来なぃ可能性がめっさ高ぃから期待しなぃでね?ワラ
| BIKKI | 2007/09/06 15:05 |










トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG PARTS
ブログパーツUL5
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS